添付のエラーが出る、他の端末と同期ができない。

画像添付後の処理は

①やったことアカウントを作成しなおした。
結果 そのアカウントが使えない
②上記後初めのアカウントを入れ直すとログインできる
③結果また同じエラーが出て、他の端末に同期ができなくなる
これを直すやり方を教えてください

こんにちは。

添付画面のエラーメッセージによれば、このメールアドレスの確認がまだ完了していないようですので、ご自身が使用されているウェブブラウザでAnkiWebのサイトを開き、このメールアドレスでログインしてから、案内に従って確認手続きを行えばよいのではないかと思います。

確認手続きは、AnkiWebがそのメールアドレスに確認用メールを送信することを了承する(→メールが送信される)→届いたメールに記載されているリンクをクリックする(→確認完了画面が表示される)、という流れになるのではないかと思います。

1 Like

ありがとうございました、修正できました

1 Like

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.